【鳥取市】服部珈琲工房の店内はこんな感じ!シックでおしゃれな空間で朝食をどうぞ!

服部珈琲工房の外観

服部珈琲工房・鳥取安長店で朝食はいかがですか?

とてもシックでおしゃれな店内で、深煎りのブラジルをベースにした良質の苦味と渋みが薫る空間で朝食を楽しめます。

服部珈琲工房の入り口

服部珈琲の入り口はこんな感じです。ナポリタンとピザのテイクアウトもできるようですね!

服部珈琲工房の店内

店内はウッド調で、赤と黒の椅子がシックでカッコいい雰囲気です。

服部珈琲工房の店内

お店に入った瞬間、店内が暗めに感じましたが、時間が経つと落ち着いた雰囲気で癒やされました。

服部珈琲工房の朝食メニュー

服部珈琲工房のBreakFastメニューです。

服部珈琲工房のトースト

珈琲はポットに入っていて自分で入れる式です。カップに二杯くらいの量です。

  1. 珈琲
  2. 食パン
  3. 珈琲ゼリー
  4. 胡麻ドレッシングのサラダ

服部珈琲工房のランチメニュー

こちらはランチメニューです。ランチにはスープがプラスされるようですね。

店内のBGMは落ち着いたジャズが流れていました。

椅子の座り心地は良かったです。長時間利用される方にも良いかもしれません。

ゆったりとした気分で朝食を楽しみたいという方は利用されてみてはいかがでしょうか。

服部珈琲工房・鳥取安長店の場所はこちらです↓

2020/08/20 23:52 2020/08/30 12:36
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集