【鳥取県】星取県×ことりっぷの「#星みつけた」投稿キャンペーン実施中!

天の川

※写真はイメージです。

星取県(鳥取県)では、2020年9月18日(金)から10月19日(月)の期間、旅行ガイドブックで人気の「ことりっぷ」さんとのコラボ、「#星みつけた」SNS投稿キャンペーンを開催中です。

鳥取県は夜空に輝く星が、今にも手に届きそうなほど綺麗に見えることから、「星取県」と名乗っています。そんな鳥取県の星空を多くの方にも見て楽しんでほしいという願いから、このキャンペーンは始まりました。

身の回りで見つけた星モチーフの写真なども投稿できるので、参加されてみてはいかがでしょうか。

参加方法

①星取県公式のInstagramまたはTwitterをフォローする
②おでかけ先や、身の回りで見つけた星モチーフの写真や星空の写真を撮影
③ハッシュタグ「#星みつけた」と「#星取県とことりっぷ」の両方をつけて投稿

キャンペーンの豪華プレゼント内容

投稿された方には抽選で、星取県ならではの豪華な商品がプレゼントされます。また、ことりっぷ編集部の方が選ぶ「ことりっぷ特別賞」もご用意されています。

  1. 星空日本一「星取県」へのペア旅行券(1名)
  2. 鳥取和牛(5名)
  3. 鳥取の旬のカニ(5名)
  4. 星取県コラボ商品詰め合わせ(26名)

ことりっぷ特別賞↓

  1. オリジナルスーツケース(1名)
  2. オリジナルトラベルセット(2名)

応募期間、結果発表、その他の注意点などについては、星取県公式サイトよりご確認ください。

【鳥取県】星取県で星を観よう!綺麗な星が観えるお宿で気分をリフレッシュ!

2020/09/28 00:28 2020/09/28 00:28
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集