【鳥取市】ネカフェのような麺場 田所商店・鳥取湖山店に行ってきました!

麺場 田所商店・鳥取湖山店に行ってきました!

以前は自由空間という名前のネカフェがあったところです。

田所商店の内部テーブルは大きめで、ソファーもゆったり座れるソファーでした。注文もタッチパネルで注文できるので煩わしくなくていいですね。そして半個室で周りを気にせずに食べることができました。

田所商店湖山店のカウンター席

その他、座敷とカンター席もあり、カウンター席は目の前に注文パネルが設置されていて、一人用の半個室のような、まるでネカフェのような雰囲気でした。一人で食べる場合でも利用しやすい環境でしたよ!

田所商店のタンタン麺今回注文してみたのはタンタン麺です。

そんなに辛くなくて、まろやかなタンタン麺という感じでした。量がたっぷりなので、単品で注文しても満足できましたよ。

麺場 田所商店・鳥取湖山店の場所はこちらです↓

2021/10/14 14:48 2021/10/19 15:03
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集