【鳥取市】とんかつ絶品!カレーもかけ放題!安長の「とんから亭」は超満腹になれるお店

とんから亭の熟成おろしロースカツ定食

とんから亭は家族との外食にもオススメ

鳥取市安長で営業中の「とんから亭」は、鳥取でも人気のお店です。お店の外観からは想像もつかない広さがあり、テーブル席は隣が気にならない間隔で設置されています。

とんから亭のカレー

とんからのカレーかけ放題

定食丼を注文した方は、カレーのかけ放題を楽しむことができます!単品のカレーとはまた少し違う、何度でも食べられそうな味で、とてもしまりのある味です。そのまますすっても美味しくいただけますよね!

カレーかけ放題のカレー

こんな感じでカレーの鍋が片隅に置かれています。

とんから亭のカレー

カレーをドアップで見るとこんな感じです。具は細かく刻まれていて、ミンチがたっぷり入っているので美味しいですよ!

とんから亭の数量限定メニュー

とんからの数量限定メニュー

当日の数に限りがあり、無くなり次第終了とのことで、この日は注文できませんでした。

    • 豚と茄子の味噌ダレ定食屋
    • 豚と茄子の味噌ダレ丼
    • 豚玉丼

どれも美味しそうですね!
たっぷりキャベツや玉子が旨さUP!

【鳥取市】バカツ丼30分以内に完食できる!?「まねき湖山店」のチャレンジメニューは総重量約3キロのカツ丼を完食で飲食代無料+賞金ゲット!

とんから亭のテイクアウトメニュー

とんから亭のテイクアウトメニュー

とんから亭はテイクアウトも出来ます。外食でも自宅でも、このしっかりとしたトンカツやからあげが食べられるのは嬉しいですよね!そして晩御飯の支度がギリギリ!!という場合でも、テイクアウトを利用したり、行楽シーズンに外で自然の景色を眺めながらランチするのもオススメです!

鳥取市安長の「とんから亭」は、店員さんの対応も素晴らしいのでとっても美味しくいただけますよ!気になった方は是非。

「とんから亭」の場所はこちら↓

(Y.y)

2020/02/11 23:45 2020/07/24 17:14
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集