【鳥取市】台湾料理のお店「豊味園」は超ボリュームのメニュー!鍋パもできるよ!

豊味園の前の道路

湖山で台湾料理が食べられる「豊味園」

豊味園は、鳥取大学前の駅沿いで営業中の台湾料理が食べられるお店です。大学の近くにあるので毎日学生さんで賑わっているようです。持ち帰りもできてメニューも豊富にあるので評判です。

豊味園の台湾ラーメンと回鍋肉定食

ボリュームたっぷりの台湾料理!

豊味園の料理はとてもボリュームがあり、コスパもいいので学生さんにも人気です。こちらは回鍋肉の台湾ラーメン定食です。定食は569円から962円のメニューがありました。(2020年2月時点)

豊味園の定食メニュー

定食は、メインのおかずとラーメンを好きな種類に変えることができます。回鍋肉はとてもしっかりとした味付けで、ごはんに乗せて食べたいくらい濃厚でした。台湾ラーメンはとてもシンプルな味付けでした。辛さも適度に辛い感じです。

豊味園の豚骨チャーハンセット

こちらは豚骨ラーメンとチャーハンの定食です。見た目は濃いそうですが、どちらもシンプルであっさりした味付けでした。唐揚げは大きくて味付けも絶品でしたよ!

豊味園のセットメニュー

豊味園のセットメニュー

セットメニューはこんな感じです。価格は766円で麺類から一品、ごはん類から一品から選べます。(2020年2月12日時点)正直…らーめんだけでも満腹になります…。ほんとうにボリューミーですよ!

豊味園の鍋メニュー白菜鍋

豊味園の鍋

豊味園では鍋も食べることができます。白菜鍋、豚肉鍋、海鮮鍋、豆腐鍋、ホルモン鍋などがあります。

豊味園の鍋メニュー

どれもこれも満足できそうなくらいにボリュームたっぷりですね!味付けもしっかりしているので鍋パーティーなどでも利用される方が多いようです。店内の雰囲気も悪くないので楽しめると思います。

豊味園のお店の入り口

店員さんは台湾人の方でしょうか、とても親切丁寧に、とても清々しく!そして快く対応してくれる方でした。台湾料理を食べたいな…という方は是非、湖山の豊味園へ。

湖山で営業中の「豊味園」はこちら↓

(Y.y)

2020/02/12 23:45 2020/07/24 17:15
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集