【鳥取市】鳥取砂丘のポケモンマンホール「ポケふた」の場所をチェックしてきたよ!

ポケふた鳥取のポケモンマンホール「ポケふた」が設置されている場所をチェックしてきました!

  1. サンド
  2. アローラサンド
  3. ミミロル

ポケモンキャラクターが装飾された「ポケふた」は色鮮やかでとても綺麗なマンホールでしたよ!

砂の美術館の売店

ポケモンマンホールの「ポケふた」の場所がよくわからないという方もいると思いますが、鳥取砂丘の近くにある砂の美術館の売店前に設置されています。

ポケふた

鳥取の地元の方ならこの角度からの画像でわかりますよね!

砂の美術館の売店前に設置されているポケふた

反対側から見るとこんな感じの場所に設置されていました。

まだ「ポケふた」を見ていない方は砂の美術館の売店前に設置されているマンホールをチェックしてみてくださいね!

【鳥取市】ポケモンマンホール、鳥取県の14カ所に設置!「ポケふた」が設置される場所は?デザインは?

ポケふた公式サイトに記載されているポケふたの位置「鳥取県鳥取市福部町湯山2083-17地先」をGoogleマップで見るとここです↓

2021/01/16 00:15 2021/01/16 00:15
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集