【鳥取市】湖山の焼肉屋「牛角」の人気メニュー、4種盛りを食べてみました!

牛角の外観牛角で炭火の焼き肉…いいですよね!

今日は湖山街道の「牛角」で人気の4種盛りを食べてみました。

牛角の入り口お店のこのあたりに来ると、焼き肉をひと口頂いている気分になれるほど焼き肉のいい香りがします。

牛角のコロナ対策

でもまずは、入店してからアルコール消毒と、検温で体温チェック。

良かった!体温は平熱でした。

牛角の食べ放題

食べ放題も選べましたが、今日は人気メニューの4種盛りを注文してみました。

牛角の4種盛り

とても分厚いお肉ばかりの4種盛りです。

  1. 牛角カルビ
  2. カルビステーキ
  3. 中落ちカルビ
  4. 厚切りカルビ

迫力あるカルビステーキがとても気になりました。

どれも焼くのに時間がかかりましたが、定番のタレとレモンのタレで美味しくいただきました。

牛角のカクテキ

カクテキはこんな感じです。見た感じ硬そうですが、食べてみると程よい食感でとても美味しかったです。

牛角のぼんじりぼんじりと…

牛角の牛カルビ

牛角カルビも単品で注文しました!

牛角のサンチュ

サンチュも注文したのですが、どれを巻こうか迷いませんか?

サンチュは5枚あったので、4種盛りの4種類のお肉とぼんじりを巻いて食べてみました。食べてみた感想ですが、どれにも合いますね!次はピートロにも巻いて食べてみたい。

牛角のランチについて牛角ランチもやっているようなので、今度はランチタイムにも利用してみたいと思います。

鳥取市千代水の「牛角」の場所はこちらです↓

2021/01/15 00:15 2021/01/15 09:29
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集