【鳥取市】まねき湖山店でびっくり!大食いチャレンジと飛沫防止パーテーションなど

まねき湖山店の外観

まねき湖山店のお店の外観がとても綺麗になっていました!

いつの間にか綺麗になっていたのでとてもびっくりです!

そして入店すると飛沫感染防止のパーテーションが設置されていたり、大食いチャレンジの画像で12分台で成功された女性の画像があったりと、今日はとても驚きました。

まねき湖山店の新型コロナ対策

まずはこのアクリル板の飛沫防止パーテーションにびっくりです。

今はどのお店も感染防止対策を行われていますが、ズラーッとパーテーションが設置されていて、一瞬ですが、銀行の窓口を思い出しました。

まねき湖山店の飛沫感染防止パーテーション

両サイドにパーテーションが設置されており、しっかりと感染防止対策をされていて安心して利用することができました。

まねきは化学調味料を一切使わないという点も安心できる点ですよね!

そして大正9年創業で老舗のうどん屋さんで、変わらない美味しさを維持されているのも人気の理由といえるでしょう。

まねき湖山店の豚キムチ丼

私はいつもこの豚キムチ丼を注文しています。今日はなぜか鰹節が激しく踊っていてびっくりです。

ミニうどんセットで注文したのでとてもお腹いっぱいになりました。

まねき湖山店の外観

まねきは鳥取市を中心に5店舗をチェーン展開されています。

  1. まねき湖山店
  2. まねき叶店
  3. まねきイオン鳥取店
  4. まねきイオンモール鳥取北店
  5. まねき姫原店

人気の定番メニューは厚切りカツ丼、天玉丼、豚キムチ丼などです。

そして毎回チェックしている「大食いチャレンジ」の写真ですが、12分台で完食された女性の写真を発見してびっくり!す…すごい…。

次回来店したときはもっとじっくり見て10分以下で成功した人の写真を探してみたいと思います。

ランチや晩ごはんでしっかりお腹いっぱいに食べたいという方は利用されてみてはいかがでしょうか。

まねき湖山店の場所はこちら↓

2021/01/17 00:56 2021/01/18 11:17
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集