【鳥取市】食パン無料配布に絶句!「もう言葉がでません」がバレンタインデーにスピード譲渡!

高級パン屋のもう言葉がでませんの外観2

鳥取市吉成のもう言葉がません高級食パン専門店がビックリな展開になっています!
鳥取活性プロジェクトの一環として営業中の「もう言葉がません」は、2019年11月8日にOPENしましたが、それから2ヶ月後のバレンタインデーの日に地元企業に譲渡する旨を記者発表!(正式譲渡は2月15日)

あのジャパンベーカリーマーケティング株式会社の代表、岸本拓哉さんがプロデュースされた高級食パン専門店で、長野県の「おいで信州」や、福岡県の「偉大なる発明」などでも有名です。

「もう言葉がでません」スピード譲渡先は「株式会社葡萄家」

「株式会社葡萄家」は、1996年に酒販店として鳥取市に誕生しました。また鳥取市内でローソンやドトールコーヒー、リンガーハット、サンクゼール久世福商店、 ビアードパパFCを展開し、地域に根差した活動をされています。そして今回、「もう言葉がでません」のプロデュースをされた岸本拓哉さんのプロジェクトの理念と合致することからスピード譲渡が決定!

2019年11月8日にOPENしたばかりなので、今回のスピード譲渡にはもう言葉がでない!という方も多いのではないでしょうか。食パンの購入券を朝から並んで入手されていたファンもビックリされるかと思いますが、オープン当初より地元企業への売却を視野に運営されていたとのことです。

バレンタインデーに非売品のチョコレート食パンを300名に無料配布!

バレンタインデーは明日です!義理チョコや本命チョコの準備は整いましたか?明日は「もう言葉がでません」で、譲渡成立の記念と日頃の感謝を込めて、チョコレート食パン(非売品)を、ご来店のお客様300名様に譲渡成立を記念して無料にてプレゼントされるとのことです。11:00から12:00は記者発表の時間で、無料配布は12:00からです。当日は一般の販売はしないようですのでお見逃しなく!

【鳥取市】吉成の高級食パン専門店「もう言葉がでません」のまぼろし食パンが入手困難!

情報提供くださった方、ありがとうございました。
号外NET鳥取市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。○○にお店が開店するよ!閉店したよ…。このお店の○○がやばいよ!などなど。鳥取地域が元気になれるような情報をお待ちしております。★情報提供はこちらからお願いします(情報提供ページ

「もう言葉がでません」の場所はこちら↓

(Y.y)

2020/02/13 23:45 2020/07/24 17:17
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集