【鳥取市】炭火焼肉炭蔵の吉成店が開店しているよ!ランチもできるみたい!

炭火焼肉「炭蔵」吉成店が開店していましたよ。

レジ付近には開店祝いのお花が沢山ありました。

炭火焼肉炭蔵吉成店の半個室テーブルテーブル席は、もう一つの炭蔵の店舗と同じようなテーブル席でした。

のれんは換気を考えて少し上げているようです。

炭火焼肉炭蔵吉成店の七輪タレは3種類です。左が通常のタレ、真ん中がレモンのタレ、右がちょっとピリ辛のタレでした。

どれもさっぱりとした味でしたよ。

炭火焼肉炭蔵のタッチパネル注文はこちらのタッチパネルで注文できます。アルコールスプレーも置いてありますよ。

炭火焼肉炭蔵吉成店の幻の食べくらべ5種盛りこちらは「幻のおすすめ食べくらべ5種盛り」です。

炭火焼肉炭蔵吉成店のカクテキと鳥取和牛カルビ大根キムチ(カクテキ)と鳥取和牛カルビです。カクテキは大きめでした。

炭火焼肉炭蔵吉成店の焼肉各種左から鶏の砂ずり、真ん中が豚バラの味噌焼き、右が豚トロの塩焼きです。

どれもこれも厚みがあるので焼くのに時間がかかりましたよ。

炭火焼肉炭蔵吉成店の厚切りタンと鳥取和牛カルビこちらは左が鳥取和牛カルビ、右が厚切りタンです。

タンは食感がクセになりそうです。

炭火焼肉炭蔵吉成店のランチメニューランチもやっているようです。メニューを見るととてもお得ですね。

炭火焼肉炭蔵吉成店のステーキメニューステーキメニューもありましたよ。

炭火焼肉炭蔵吉成店のデザートメニューデザートメニューはこんな感じです。焼肉食べた後のデザートどうでしょう。

炭火焼肉炭蔵吉成店の鳥取和牛メニュー鳥取和牛のメニューはこちらです。

詳しくは炭火焼肉炭蔵の公式サイトでご確認ください。

今回ご紹介した炭火焼肉炭蔵吉成店の場所はこちらです↓

2021/08/09 02:48 2021/08/09 11:03
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集