【若桜町】道の駅若桜「桜ん坊」でポケモンマンホールを発見!肉うどんも発券しました!

道の駅若桜の「桜ん坊」のポケモンマンホールを確認しに行きました。ユキカブリとアローラサンドがマンホールにしっかり刻まれていました。そして帰りに食堂で肉うどんを食べました。

道の駅若桜のポケモンマンホールポケモンマンホールは鳥取県の19箇所に設置されています。

お店の足元や歩道などに設置されている場所もあります。

マンホールの設置箇所はポケフタの公式サイトでチェックできますよ。

道の駅若桜桜ん坊にある顔ハメ看板道の駅若桜には因幡の麒麟獅子舞の顔ハメパネルがあります。記念撮影にいいですね。

食堂は自販機で券を買うタイプの食堂でした。さば天うどんとかよもぎ麺とかあって珍しいですね。

道の駅若桜にある桜ん坊店内はこんな雰囲気です。ビュッフェは終了していましたので肉うどんを注文しましたよ。

肉うどんです。ダシがとても美味しかったです。あご出汁かな?

このほかにも道の駅若桜「桜ん坊」には、地元の特産品が販売されています。詳しくは道の駅若桜桜ん坊の公式サイトでご確認ください。

道の駅若桜桜ん坊の場所はこちらです↓

2021/08/09 10:01 2021/08/09 13:17
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集