【鳥取市】まねき吉方店オープン!新店舗はUFOの敷地内で8月5日から営業中!

まねき吉方店が令和3年8月5日にオープンしていました!

UFO吉方の外にある建物で、以前はよしかた亭という名前の食堂だったところです。

●まねき店舗一覧のページ

まねき吉方店の全体の雰囲気新店舗はパチンコ店の外にあるので、遊戯されない方でも利用しやすくなっています。

まねき吉方店の駐車場駐車場は、お店の前に「まねき」と書かれたスペースがあり、こちらもパチンコを利用される方は停めないのでスムーズに駐車することができますよ。

まねき吉方店の外観見た感じ小さい新店舗に見えますが、中に入ると広々した店内でした。テイクアウトもできますよ!

まねき吉方店の外観今日は何にしようかな…他のまねきの店舗と同じメニューなんだろうか…。と迷いますよね!でもお店の前にメニューの看板が置かれているのでお店に入る前に満足いくまでメニューを見ることができますよ!

まねきのメニュー看板まねき吉方店は食券を購入して注文するタイプです。

まねき吉方店の入り口営業時間は11時〜20時までとなっています。入るとすぐに検温、手指消毒をするようになっています。店員さんがしっかりチェックされていますのでご協力くださいね。

まねき吉方店の店内店内の雰囲気はこんな感じです。こちらはテーブル席です。4つテーブル席がありました。

まねき吉方店のカンター2カウンター席はこんな感じです。一席ずつ飛沫防止パネルが設置されていました。7席あります。

このカウンターの前が厨房になっていて、注文した商品が仕上がると目の前に「どうぞー」って感じでお寿司屋さんみたいに置いてくれます。

まねき吉方店のTVモニター店内の一角を見てみると、「当店はセルフサービスになっています」の張り紙がありました。お水のピッチャー、箸、スプーン、小皿、ドレッシングなどが置かれていました。

今回はカウンターでうどんを注文しましたが、箸はカウンター席にあり、レンゲは商品と一緒にありましたので、このセルフのスペースは定食などを食べる方が利用する感じです。

うどんやかつ丼などを注文した場合は取りに行かなくても大丈夫です!

まねきの肉うどんまねき吉方店の「肉うどん」です。他の店舗とはちょっと違って出汁の色が濃いめでした。

お肉がたっぷり入っていて、お肉の旨味が出汁にしっかり出ていました。

麺も他の店舗とは違うようです。でも量は同じくらいありましたよ!

まねき吉方店のかつ丼セットそして同行者が注文した「かつ丼」です。他の店舗と同じようにとても美味しかったとのことでした。

まねき吉方店のかつ丼まねき吉方店のかつ丼、アップで見るとこんな感じです。こちらも量は他の店舗と同じくらいの量でした。ネギはあと乗せのようですね!

まねき吉方店のお持ち帰りメニューまねき吉方店のテイクアウトメニューです。とても豊富なメニューですね!

カレーや定食もテイクアウトできるのは嬉しいですね!

まねきのテイクアウトメニューまねき吉方店のテイクアウトメニューの詳細が書かれたチラシです。テイクアウト特典として、丼3個注文で唐揚げ3個無料でプレゼントと書かれています。

まねき吉方店の定食テイクアウトメニューこちらが定食のテイクアウトメニューです。注文の受付時間は11時の開店から19時30分までの間に注文すればOK!大口注文もできるようです。

UFO吉方の建物とは別の建物なので、遠慮せずにまねきのみを利用することができますよ!

まねき新店舗「まねき吉方店」の場所はこちらです↓

2021/08/24 09:24 2021/08/24 09:24
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集