【鳥取市】ランチ難民のつよい味方!”四季彩 千”さんがテイクアウト提供するお弁当が、ワンコインで購入できます。

鳥取駅南口より徒歩数分先に隠れ家のような位置にある、お酒と日本海の幸を堪能できる本格和風居酒屋「四季彩 千」さん。お弁当販売時には赤旗が立っており、ワンコインで食べられるようです。

鳥取市四季彩千の外観

従業員の方にお弁当内容を伺うと、この日はヒレカツ・唐揚げ・厚揚げ・焼き鮭・卵焼き・ポテトサラダなど…ワンコイン(500円)でこのボリューム内容。

四季彩千のお弁当販売

今回は従業員の方にお金を手渡しで支払いましたが、普段はセルフ販売で右にある缶の中へお金を入れて、左のクーラーボックスからお弁当を購入の流れとのこと。

お弁当販売は、平日:月・火・水・木の10時30分~ 売り切れ次第終了だそうです。

四季彩千テイクアウトワンコイン弁当

こちらが、この日のお弁当になります。

四季彩千のお弁当

ランチ難民の強い味方…!時短でさささっとランチを済ませたい方に嬉しく、内容量も女性から男性まで喜ばれるのではないでしょうか。味付けもちょうどいい塩梅で、白米が進み、ワンコイン(500円)で食べれられます。

メニューも日替わりだそうで、店内にはお店の方もいらっしゃいます。

「四季彩 千」さんのテイクアウトお弁当、気になる方は販売時間内に伺い購入してみてはいかがでしょうか。

四季彩 千さんはこちら↓

2023/07/24 07:57 2023/07/24 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集