【鳥取県】「ちよ志の味をご家庭へ」!持ち帰りうどん300円!クーポン券も付いてくる!

鳥取市賀露町南で営業中の「ちよ志 手打ちうどん 本店」では、うどんの持ち帰りができます。通常なら360円のうどんが300円です。お店で食べる時と同様に、家に持ち帰って食べる時もクーポン券が1枚もらえます!

「ちよ志特製うどんセット」は、こんな感じでコンパクトになっています。うどんの麺が太いからなのか、ダシが多いからなのか、とても重く感じます。

開けるとこんな感じです。中には「ちよ志特製うどんセット」と書かれたうどんの温め方が書かれた紙が入っていました。うどんの麺がとても太くてインパクトがあるので、いつもお店で食べるうどんを思い出します。ダシも透き通っていていい感じ!

ちよ志本店は「肉うどん」がとても人気ですが、今回はエビ天で味わうことにしました。

今日も人気の「ちよ志 手打ちうどん 本店」

今回は持ち帰りうどんですが、お店で食べる時と同じように美味しくいただきました。ちよ志のうどんが食べたくなった方は「持ち帰りうどん」を試してみてはいかがでしょうか。

「ちよ志 手打ちうどん 本店」の場所はこちら↓

2020/05/17 23:55 2020/08/07 04:22
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集