【鳥取市】なか卯で「ゴーゴーからあげ」をテイクアウトしてみたよ!

なか卯の「ゴーゴーからあげ」をテイクアウトしてみました。

竜田揚げとジューシーな新からあげが5個ずつ入ってとてもお得でした!

なか卯のからあげテイクアウト

テイクアウトの容器はこんな感じです。

ソースはうま塩だれを選びました。

なか卯ゴーゴーからあげ

新からあげ5個と竜田あげ5個ずつ入っています。

新からあげは味が濃くて、竜田揚げはさっぱりした味でした。

なか卯テイクアウト

ゴーゴーからあげは、竜田あげと新からあげの食べ比べをしたい方にもぴったりですね!

おかずにもう一品ほしいわ!という時にも便利です!

24時間営業中の「なか卯 鳥取安長店」はこちらです↓

2021/09/17 15:51 2021/09/17 23:29
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集