【鳥取市】なか卯メニュー「鶏天おろしうどん」は香ばしくて柔らかい鶏天!

なか卯で「鶏天おろしうどん」を注文してみましたよ。

なか卯の鶏天うどんのセットとつけものつけものをサイドメニューで選びました。

なか卯の鶏天鶏天はこんな感じです。カラッと揚げられた香ばしい鶏天でした。

柔らかくてとっても美味しかったですよ!

なか卯の鶏天うどん別々で食べるか、具を乗せて食べるかは自分次第!

楽しく自由に食べられるなか卯の「鶏天おろしうどん」をどうぞ!

鳥取市にある「なか卯鳥取安長店」の場所はこちらです↓

2021/10/04 17:17 2021/10/05 18:05
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集