【鳥取市】全国の駅弁!マルイの駅弁フェアで4種類の駅弁を注文したよ!

マルイで開催中の秋の全国駅弁フェア

昨日は「神戸のすきやきとステーキ弁当」と「北海道のかきめし対決弁当」を受け取りに行きましたが、今日は「北海道のかに三昧」と「兵庫の瀬戸内レモン鶏めし」の駅弁を受け取りに行ってきました!

かに三昧北海道のかに三昧、しっかりした容器に入ってましたよ!

北海道の駅弁かに三昧

かにの味がしっかり出ていてとても美味しかったです!

回転寿司の北海道のかに寿司みたいな味でした。

瀬戸内レモン鶏めし

こちらは「瀬戸内レモン鶏めし」です。

レモスコと瀬戸内レモン鶏めしの駅弁

レモスコ小袋付きです。

駅弁の瀬戸内レモン鶏めし

駅弁のおかずはしっかりした味が多いですね!こちらの鶏肉もしっかりとした味でしたよ。

今回「秋の全国駅弁フェア」で予約して食べた駅弁は次の通りです。

  1. 神戸のすきやきとステーキ弁当
  2. かきめし対決弁当
  3. 北海道のかに三昧
  4. 兵庫の瀬戸内レモン鶏めし

令和3年10月2日(土)に食べた駅弁内容はこちらの記事で紹介しています↓

【鳥取市】MARUI(マルイ) の「秋の全国駅弁フェア」は明日も開催!

今回予約したマルイ薬師町店の場所はこちらです↓

2021/10/03 17:55 2021/10/03 20:43
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集