【鳥取市】湖山の中華料理店!ChinaDragonは黄色の看板が目印だよ!

湖山で営業中の中華料理店「China Dragon」(チャイナドラゴン)に行ってきました!

お店の場所は、湖山の焼肉大門の前にあるファミリーマートとオレンジ色の建物の路地を入った所で、徒歩1分以内のところにあります。黄色の看板が目印です!夜はこんな感じ。

チャイナドラゴンの看板お店の横に駐車場があるので利用しやすいですよ!

チャイナドラゴンの営業時間営業時間と定休日はお店の入り口に貼られていました。

AM11:30〜PM14:00(ラストオーダー13:50)

PM18:00〜PM21:30(ラストオーダー21:20)

定休日は水曜日のようですね。

チャイナドラゴンの入り口

テーブル席は3つ、カウンター席は5つ、奥からもオーダーする声が聞こえたので座敷があるかもしれません。

チャイナドラゴンのご飯類これはChinaドラゴンのご飯類とスープ類のメニューです。

お米は鳥取県産米を使用されているそうです。

チャイナドラゴンの麺類メニュー麺類のメニューはこちらです。ミニサイズがあるのは嬉しいですね!

チャイナドラゴンのラーメンセット今日はセットで食べたかったので、こちらのラーメンセットBの「ハーフ焼飯とラーメンのセット」を注文しました。ラーメンはタンタンメンを注文してみましたよ。

チャイナドラゴンのタンタンメン注文したラーメンセットBのラーメン、タンタンメンです。

チャイナドラゴンのらーめん(醤油)こちらはラーメンセットBのらーめん(しょうゆ)です。

チャイナドラゴンの焼飯焼飯はこんな感じです。セットの焼飯なのでハーフサイズです。

チャイナドラゴンの中華セット中華セットや日替り定食のメニューもあります。

おつまみおつまみのメニューはこちらです。

ChinaDragon(チャイナドラゴン)の場所はこちらです↓

2021/09/21 00:15 2021/09/21 22:39
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集