【鳥取市】美味かった!餃子の王将バイパス宮長店の「酢豚・エビチリ・天津飯」

餃子の王将バイパス宮長店の入り口鳥取市的場で営業中の「餃子の王将バイパス宮長店」で、酢豚、エビチリ、天津飯などの中華料理がとても美味しかったです!

これまでに何度か利用していますが、来るたびに美味しくなっているような気がします。チェーン店とはいえ、宮長店ならではの美味さがあるのだなと感じました。

餃子の王将バイパス宮長店のお店の外観店内はとても広々していて、自分の好きな席に座れるのがいいですね!また清潔感もあって女性にも人気のようです。私が来店したときは女性客が多い気がしました。

餃子の王将パイパス宮長店のラーメンセット今回注文したのは酢豚と醤油ラーメンのセットです。

酢豚の豚が程よい食感で、玉ねぎやピーマンの火の通り具合も良かったです。
甘すぎず、すっぱすぎず、肉と野菜をバランスよくしっかりとれる一品ですね!

餃子の王将パイパス宮長店の酢豚

酢豚の拡大画像です。美味しさが画像からも伝わってくるかと思います。

餃子の王将バイパス宮長店のエビチリエビチリのエビも一口サイズでプリッとした食感でした。もう一皿いけそうじゃないか?と思ったほど味も整っていました。餃子の王将の天津飯

そしてこちらは天津飯です。新鮮なお野菜がほどよいとろみに包まれて、どこから食べても安定した美味しさで楽しめました。

餃子の王将バイパス宮長店のお店の外観

餃子の王将バイパス宮長店の外観はこんな感じです。

餃子の王将バイパス宮長店の外観

叶のUFOの向かい側にあります。

餃子の王将バイパス宮長店は、住所は宮長ではなく的場4-54-1番地です。

今日の夕飯に餃子の王将はいかがでしょうか?

餃子の王将バイパス宮長店の場所はこちらです↓

2020/10/14 15:25 2020/10/15 11:53
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集