【鳥取県】ポケモンマンホール設置完了!日南町の「ポケふた」は道の駅

鳥取県に設置されるポケふたのデザイン

プレスリリースより

ポケットモンスターのキャラクターが描かれた「ポケふた」が日南町に設置されたとのことです。

【鳥取市】ポケモンマンホール、鳥取県の14カ所に設置!「ポケふた」が設置される場所は?デザインは?

ポケふたは、以前にもこちらの記事で紹介しました。

鳥取県の14ヶ所に設置されることになっています。日南町のマンホールの設置場所は「鳥取県日南町生山354番地2」となっていますが、報道によると、道の駅に設置されたとのことですので、詳しくは「日南町役場建設課」でご確認ください。

また日南町は、ホタルの観光スポットがあります。そのPRを兼ねてホタルのポケモンが描かれたマンホールが設置されたそうです。気になった方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

鳥取県のポケふた設置場所

プレスリリースより

<権利表記>
©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

鳥取県日南町の道の駅にポケモンマンホール「ポケふた」が設置された場所はこちら↓

2020/03/27 23:55 2020/03/28 15:02
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集