【鳥取市】ばり馬杉崎店のランチメニューはこってりが香る!財布に優しいセット!

ばりうま杉崎店のもやし醤油らーめんばり馬杉崎店のもやし醤油らーめんです。

ばり馬鳥取トリニティモール店とは違う丼で、いつもとは違うお店に来た雰囲気になりました。

香りがとても強くて食欲をそそる一杯でした。

麺の硬さ、太さ、ダシとの絡み具合も丁度いい感じでした。

ばりうま杉崎店のチャーハンこちらはAランチの豚めしです。

ご飯の上に豚が乗せられただけのご飯ですが、こってりしたらーめんと一緒に食べるので、これもまた丁度いい感じで食べられました。

ばりうま杉崎店のランチメニューランチメニューはこんな感じです。

選んだらーめんに以下のセット料金をプラスするとランチの料金になります。

  1. Aランチ:豚めし(100円)
  2. Bランチ:白めし+餃子(140円)
  3. Cランチ:白めし+唐揚げ(200円)
  4. Dランチ:白めし(50円)

※料金は変更される場合があります。(令和2年12月現在)

餃子は無臭ニンニクを使用しているそうです。

午後からもお仕事をされる方でも安心して食べられますね!

ばりうま杉崎店のおすすめメニュー杉崎店のおすすめ品メニューです。

豪華味噌らーめんというのもあるんですね!

どれも美味しそうです!

ばりうま杉崎店のテイクアウトメニューその他、持ち帰りメニューや学割らーめんのメニューです。

ばりうま名物の「ばり辛漬け」ってなんだろう?

次回は注文してみようかな…

ばり馬杉崎店の場所はこちらです↓

2020/12/04 23:40 2021/08/05 02:49
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集