【鳥取市】鉄道イベント!「わくわく!鉄道おもちゃ展」で持参した鉄道おもちゃを走らせよう!

鉄道模型

※写真はイメージです。

鳥取童謡・おもちゃ館で開催される「わくわく!鉄道おもちゃ展」は、令和2年12月19日(土)から27日(日)まで開催されます。

  1. 午前の部9:00から12:00
  2. 午後の部13:00から17:00

感染予防対策と車両点検のため2部構成となっています。

持参した鉄道おもちゃを走らせるコースがあるそうですよ!

また、新春プレゼント企画として、アンケートにお答えされた方の中から抽選でお年玉のプレゼントがあります。

  1. きかんしゃトーマスベーシックセット(1名)
  2. WESTEXPRESS銀河(1名)
  3. SL・C12(4名)

巨大なレール上を鉄道おもちゃが縦横無尽に走り回るところを見たい方は、鳥取童謡・おもちゃ館へ

【鳥取市】鉄道模型の世界へ!やまびこ館冬季イベントは令和3年1月開催予定!

鳥取童謡・おもちゃ館の場所はこちらです↓

2020/12/19 08:08 2020/12/21 05:53
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集