【鳥取市】すなば牧場で炭焼きの焼き肉!ファミリーセットを注文してみました!

すなば牧場の外観

すなば牧場の場所は、以前は「千代のごはん」があった所です。

「湖山の山陰合同銀行がある交差点を入ってすぐのところよ♪」と聞くと地元の方ならわかる方もいると思います。

すなば牧場の入り口

すなば牧場の入り口はこんな雰囲気です。この画像は午前の営業が終わったころに撮影したので「がんばって仕込中」となっていますが、営業中のときは「一生懸命営業中」の文字になっています。

すなば牧場の天井

店内に入ってすぐに目に入ったのが天井です。どこか牛舎のように見えませんか?

お手洗いも牛舎の入り口に似ていて面白かったですよ。

すなば牧場のタッチパネル

タッチパネルで注文できるようになっていました。またお冷はこのポットに入れられているので、このあと仕事がまだ残っているという場合は、ドリンクを注文せずにお水にするという方法もありですね!

すなば牧場の飲み放題

飲み放題でも利用できるようですね!

すなば牧場の炭焼きしちりんが設置されました!炭焼き最高ですね!

すなば牧場のファミリーセット

ランチメニューが選べる時間帯でしたが、ファミリーセットを注文してみました。

とても豪快に乗せられていて豪快に食べたくなりました。

焼き肉が食べたくなった方は「すなば牧場」を利用されてみてはいかがでしょうか。

すなば牧場の場所はこちらです↓

2021/01/06 12:00 2021/01/15 09:29
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集