【鳥取市】鳥取のスイカを発見!トライアル鳥取千代水店にズラリと並んでいました!

鳥取のスイカはもう食べられましたか?今年2021年はどのスイカにしようかと迷っている方も多いのではないでしょうか。

トライアルのスイカ売り場トライアル鳥取千代水店では、鳥取のいろんなスイカがズラリと並んでいましたよ!

鳥取スイカ

  1. 鳥取スイカ:1,990円
  2. 大栄スイカ:1,590円
  3. ひでかっちゃん:2,990円

鳥取スイカ売り場鳥取スイカ、とても人気ですよね!

大栄西瓜大栄スイカも注目されているスイカですね!

北栄産スイカのひでかっちゃんこちらの「ひでかっちゃん」というスイカは私は初めてみました。今年はこれにしようかな。6月の父の日にスイカをプレゼントして、一緒に食べるというのもいいですね!

トライアル鳥取千代水店の場所はこちらです↓

2021/06/09 01:02 2021/06/09 11:09
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集