【鳥取市】鳥取駅構内でお昼ごはん!三代目網元「魚鮮水産」の刺し身天ぷら定食!

鳥取駅構内にある三代目網元・魚鮮水産で「お刺身天ぷら定食」をいただきました!お昼の時間に居酒屋の雰囲気を楽しみながら食事ができるなんて素敵ですね!

三代目網元「魚鮮水産」の外観以前、新年会でカニ三昧できる飲食店として三代目網元・魚鮮水産の記事を書きました↓

【鳥取市】鳥取駅でカニ鍋を食べるならどこ?個室もあって新年会にカニ三昧ができる「三代目網元 魚鮮水産 鳥取北口店」があります!

 

魚鮮水産のテーブル席テーブル席はこんな感じです。隣のテーブルとの間に仕切りがあるので気にせずゆっくり過ごせました。

三代目網元魚鮮水産のコールボタンこちらのコールボタンを押せば、大声で店員さんを呼ばなくてもいいですよ!

魚鮮水産の刺し身天ぷら定食そして今回注文した「お刺身天ぷら定食」がこちらです。ぼってりしたサイズのお刺身と、サクサク感が伝わってくるエビの天ぷらです。

魚鮮水産の天ぷら

ひと口食べる度にサクッ!サクッっと音がして、エビの天ぷらの後ろにはネギと玉ねぎも隠れていて食べ切れない量でした。

三代目網元「魚鮮水産」の刺し身お刺身も食べがいがありましたよ!とても濃厚な味でした。

魚鮮水産の唐揚げ唐揚げはこんな感じです。一個から注文できました。

魚鮮水産の定番メニューその他にも、海の幸丼、紅ズワイガニ丼、鳥取県地野菜入りカレー、ハンバーグ定食と唐揚げ定食、カキフライ定食、牛みすじステーキ定食など、三代目網元「魚鮮水産」には豊富なメニューがありました。

テイクアウト弁当などもお手頃な価格で注文できるようですよ!

ドリンクについてですが、定食にお茶を用意してくれるので別注文しなくてもOKでした。お昼の時間帯ということもあり、まったり食事ができましたよ。

魚鮮水産の感染防止対策お店の入り口では、感染防止対策としてアルコールでの手指消毒と、店員さんによる検温が行われます。

三代目網元「魚鮮水産」は、鳥取駅北口(外)から入れるお店です。 駅構内からそば屋さんの近くを通ると、壁に三代目網元「魚鮮水産」と書かれていて迷う方もいますが、入店できるのは駅北口の外側からとなっています。

地元の方は車で移動する方が多いと思いますが、シャミネの駐車場を利用してお店の方に駐車券を見せると割引してもらえるそうです。

三代目網元・魚鮮水産・鳥取北口店の場所はこちらです↓

〒680-0835鳥取県鳥取市東品治町111-1鳥取駅構内1F

2021/06/15 00:46 2021/06/15 13:36
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集