【鳥取市】夏のまねきの新名物!冷しきつねと梅おろしうどんで涼しくなろう!

まねき湖山店で「夏のまねきの新名物」が登場しました!

まねき湖山店の外観新名物のメニューは次の2つです↓

  1. 冷しきつねうどん 660円
  2. 梅おろしうどん 748円

どちらも冷たくて美味しい冷しうどんです!

まねき湖山店の冷しうどん冷しきつねうどんには出汁を凍らせた氷が乗っていて、食べ終わるまで冷たいうどんが食べれらるそうです。また梅おろしうどんも夏にピッタリな味で、大根おろしと梅のすっぱさがとてもよく合いそうですよ!

まねき湖山店」で、今年の夏を涼しく過ごせそうですね!

冷うどん

※写真はイメージです。

冷しきつねうどんと梅おろしうどん、あなたが選ぶのはどっち?

【鳥取市】まねきでテイクアウトしてみた!一番人気の「かつ丼」と「ざるうどん」

まねき湖山店の場所はこちらです↓

〒680-0911鳥取県鳥取市千代水4-11-1

2021/07/12 00:27 2021/07/12 18:28
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ