【鳥取市】店舗限定!大戸屋の「鶏の竜田揚げ葱ソース丼と麵のセット」について

大戸屋ごはん処鳥取湖山店で店舗限定の、「鶏の竜田揚げ葱ソース丼と麵のセット」をいただきました。セットの麺は温うどん、ごはんは五穀米を選びましたよ!

鶏の竜田揚げ葱ソースと麺のセット今日何食べる?うどんにする?唐揚げにする?それともハンバーグ?やっぱり和食?といった日に、大戸屋はとても便利ですよね!

栄養のバランスを考えて食事できるように、野菜のメニューも豊富にありました。

鶏の竜田揚げ葱ソース丼鶏の竜田揚げ丼は、サクサクっと竜田揚げを食べる度にいい香りがして、葱のソースが甘酸っぱく、ほろ苦い香りが癖になりそうな味でした。

ご飯の上にはキャベツ、ポテトサラダ、竜田揚げが乗っていて、どこから食べても食欲をそそる味です。

今回は五穀米を選びましたが、白米を選んでいたら葱ソースの味がぐっと強めに感じたかもしれませんね!あぁ…美味しそう!

大戸屋のうどんそしてこちらのうどん、麺がとても旨いです!ぷるんっ!つるんっと一気に食べそうになりました。

ダシの味はさっぱり目でもの足りないという方もいるかもしれませんが、一緒に食べる鶏の竜田揚げ葱ソース丼には丁度いい味加減でしたよ!

詳しくはこちらの大戸屋公式サイトを御覧ください。

大戸屋ごはん処鳥取湖山店の場所はこちらです↓

〒680-0942鳥取県鳥取市湖山町東4-20

2021/07/25 10:01 2021/07/25 10:01
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集