【鳥取市】推しの白バラ商品で応募!「白バラ牛乳月間」フォトコンテストが6月30日まで開催中です♪

白バラ牛乳でお馴染みの大山乳業さんが「牛乳月間」にちなんで、インスタグラムでフォトコンテストを開催中です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大山乳業(白バラ牛乳)【公式】(@daisen.nyugyo)がシェアした投稿

白バラ牛乳商品フォト

インスタグラムの写真を真似て撮ってみました.

フォトコンテストの応募期間は2022年6月1日(水)〜6月30日(木)までとなっていて、インスタグラムでの投稿となります。

その他応募条件などが詳しく公式サイトにも記載されていますが、大山乳業の食品や製品、それらを使った料理などを含めた”みんなとシェアしたいお気に入りの白バラ商品の写真”が対象となっているようです。

応募期間終了後は、白バラのスタッフさんがグランプリ・準グランプリ・ベストレシピを決定。選ばれた方には、「もー最高っ!嬉しい白バラ福袋2022」をプレゼントされるそうです。

また、「今話題の白バラグッズも付いてくるカモ・・・」との記載もあり、サプライズもありそうです。

公式サイトでは過去のフォト作品も一部見ることができます。鳥取市民の身近にある白バラ商品。一押しの一枚を応募してみてはいかがでしょうか。

撮影をした鳥取砂丘「見晴らしの丘」の場所はこちら↓

2022/06/07 06:23 2022/06/07 13:39
くれしま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集