【鳥取市】若葉台の「やきにく工房パオ」が6月末に閉店していたようです…

鳥取県畜産農業協同組合「とりちく」が経営されていた「やきにく工房パオ」。

若葉台のやきにく工房パオの外観

フレッシュパーク若葉台美歎直売センターに併設し、鳥取県産のお肉をバイキング形式でリーズナブルに提供され、長年市民に親しまれていました。丸いドーム状の外観が特徴的なこの施設。

やきにく工房パオの閉店のお知らせ看板

令和5年6月30日(金)をもって閉店されていたことを、店頭の看板で確認いたしました。

やきにく工房パオの閉店のお知らせ

「とりちく」公式サイトでもお知らせがあったようです。

提供されていた、地産地消をモットーとし、安心・安全な鳥取県産のお肉の取り扱いについては、美歎牧場直売所にて今後もお届けとのことです。

鳥取市内の取り扱い店舗情報

わかば店鳥取県鳥取市若葉台南7丁目2-11
つのい店:鳥取県鳥取市南栄町16
トスク本店:鳥取市行徳1丁目103 トスク本店内
生鮮館:鳥取県鳥取市安長252-1 生鮮館直売所
わったいな 肉工房:鳥取市賀露町西3-27-323 わったいな店内
パレット鳥取店:鳥取市弥生町323-1 パレットとっとり店内
→各店舗の営業時間・電話番号については公式サイトにてご確認ください。

長年親しみのあるお店の閉店は、とても寂しいです…。今後、新しく店舗等入るのでしょうか。こちらでも、動きがありましたらご紹介いたします。情報提供等ございましたら、よろしくお願いします。

やきにく工房パオ」のあった場所はこちら↓

2023/08/23 07:57 2023/08/23 12:20

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集