【鳥取市】河原道の駅「たいやき研究所」が閉店していました

河原道の駅に設置されている工事内容の看板

工事中の看板があったので、何が始まるんだろう?と思いチェックしてみると…2月18日から2月20日まで発電施設(電気工事)を行うと書かれていました。そしてお店のシャッターに貼り紙があったのでよく見てみると…

河原道の駅で営業していたたいやき研究所のシャッターに貼られた貼り紙

道の駅「たいやき研究所」は2月2日で閉店していたようです。立ち寄る度にお客さんが買い物をしている姿を見かけたのですが、突然の閉店にびっくりです。この跡地はどうなるのか気になりますね。

わかり次第紹介したいと思います。

河原町の道の駅はこちら↓

(Y.y)

2020/02/16 21:35 2020/08/17 13:11
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集