【鳥取市】河原町の「平尾とうふ店」さんが豆乳ソフトクリームプレゼントのキャンペーンをされています!

河原町佐貫にある平尾とうふ店さんがインスタグラムで”豆乳ソフトクリーム プレゼント”のキャンペーンを行われています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平尾とうふ店(@hiraotoufu)がシェアした投稿

応募期間は2022年5月14日(土)〜5月21日(土)で、今日までとなっています。平岡とうふ店外観フォロワーさん限定ですが、コメントかDMで応募、ハートマークが付いたら受付完了とのことで、当選発表は5月22日(日)、抽選で当選した100名の方にはDMでお知らせが来るそうです。ソフトクリーム無料券は5月24日(火)〜6月30日(木)まで利用できるそうです。平尾とうふ店入り口というわけで、一足お先に「豆乳ソフトクリーム」を味わってみました。平尾とうふ店豆乳アイスクリーム見た目は普通のソフトクリームと同じようですが、食べてみるとお豆腐のような味がして、どこか懐かしいようなほっとする味わいです。(暑い日で少し溶け始めています)平尾とうふ店内メニューお店では人気の「おぼろとうふ」や「生湯葉」「平尾揚げ」なども販売されており、カップの「豆乳アイスクリーム」も売られていました。こちらもほんのり優しい豆の風味がして美味しかったです。お豆腐類は鳥取市内の一部のスーパーマルイサンマートで購入することもできるそうです。こちらの「平尾揚げ」はからっとしたタイプで軽いのですが、厚みがあってしっかりした油揚げ。「オーブントースターかフライパンで軽く炙ってから、生姜醤油で食べるとおいしいですよ」とお店の方に教えていただきました。平尾とうふ店内2フライパンで焼いて食べてみましたが、本当にカリっ、サクっとしておいしかったです。平尾とうふ店さんの駐車場はお店に向かって右の方向に進むとすぐにあります。(ぼかしていますが、車の写っている場所となります。)夕食の一品に、おやつに…平尾とうふ店さんのやさしい豆の味を味わってみてはいかがでしょうか。

平尾とうふ店さんの場所はこちら↓

2022/05/21 06:23 2022/05/21 06:23
くれしま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集