【鳥取市】モスバーガー鳥取安長店の「2020モス福袋」は12月26日から発売開始!

モスバーガー鳥取安長店

鳥取市安長にあるモスバーガー鳥取安長店では、今年も福袋の販売が始まります!
「2020モス福袋」は、数量限定でバラエティパックA引換券×2枚+福袋限定グッズが入っています。

モスバーガーのポテト

モスバーガーの人気メニューとして、パタゴニア・ソルトを使用して揚げられたポテトはとても人気があり、太切りポテトやナゲット、とびきりハンバーグセットなどが人気です!また、モスの菜摘は女性に人気があり、カロリーが気になる方にはオススメです。

【鳥取市】安長のデリー・ダラバーが「石窯ダイニングCUMIN」に!スパイシーなメニューが豊富になって営業中!

モスバーガー店内

モスバーガー鳥取安長店は店内が広くなっており、テーブルとカウンターがあります。それぞれのテーブルの間は目線の位置がすりガラスで仕切られているので、隣に座っている人を気にせずに食事ができます。

モスバーガーの珈琲

珈琲もゆったりと飲むことができますね!

モスのチキンバーガー
そしてチキンバーガーも復活していました。オーロラソースがチキンとキャベツにぴったりマッチしています。

2020モス福袋の販売は2019年12月26日からです。ハンバーガーが食べたくなったら、モスバーガー鳥取安長店に行って福袋も購入されてみてはいかがでしょうか。

モスバーガー鳥取安長店の場所はこちら↓

(Y.y)

2019/12/18 07:45 2020/07/24 11:27
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集