【鳥取市】安長のデリー・ダラバーが「石窯ダイニングCUMIN」に!スパイシーなメニューが豊富になって営業中!

石窯ダイニングCUMINの外観

鳥取市安長でインドカレー専門店として営業されていたデリー・ダラバーが、石窯ダイニングCUMIN鳥取店に変わって営業されていました。あのインド人の作るカレーのお店は閉店したのかな?と一瞬思いましたが、石窯ダイニングCUIMN(クミン)とデリー・ダラバーは姉妹店だったようです。

鳥取はカレー消費量NO1にもなるほどカレー好きな方が多いので、名前が変わって営業されているとまったく違うお店になったのかなと思いますよね。しかしながら、デリー・ダラバーで注文できたインドカレーとナンのセットや、そのほかにもカレーを楽しめるメニューは健在のようです。そして今回からはピザが楽しめるお店となっています。

石窯CUMINは本格石窯を使って料理をされているので、スパイシーなチキンやピザなどのクオリティがとても高いと評判です。

【鳥取市】モスバーガー鳥取安長店の「2020モス福袋」は12月26日から発売開始!

以前よりもパワーアップして営業されているようですね!お店の雰囲気もオシャレになっているようなので、スパイスの効いたお料理で新年をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

石窯ダイニングCUMINの場所はこちら↓

(Y.y)

2020/01/01 07:30 2020/08/07 05:08
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集