【鳥取市】とって食べる食堂やまもとは鳥取市商栄町の「元氣亭」としてリニューアルOPENしてました!

元氣亭の唐揚げ定食

鳥取市商栄町の道とん堀や、ファミリーマートが敷地内にある「元氣亭」で、唐揚げ定食を注文してみました。このお店は以前にも記事で紹介した、「とって食べる食堂やまもと」で営業されていたお店です。

【鳥取市】それも食べる?千代水の「仕出し料理やまもと」は、取って食べるセルフスタイルのお店!

店内は外を見ながら食べられるカウンターが設置されています。その他は以前と同じで、とって食べるスタイルに変わりはありませんでした。

今回注文したのはこちらの唐揚げ定食です!できたてでとても熱くてジューシーでした。

こちらはラーメンセットです!食堂で食べるラーメンと思えないような、ラーメン専門店で食べるようなクオリティだそうです。気になった方は利用されてみてはいかがでしょうか。

「元氣亭」の場所はこちらです↓(何故かファミリーマートの位置が元氣亭になっていますが、正しくはその下のとって食べる食堂やまもとの位置に元氣亭があります。)2020年3月25日現在

2020/03/24 07:00 2020/07/25 10:26
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集