【鳥取市】まねき鳥取叶店の「唐揚げ定食」一個がデカくて8個入り!

まねき鳥取叶店の店内

鳥取市で人気のある「まねき鳥取叶店」ですが、人の少ないラストオーダー間近のタイミングで行ってみました。

画像はカウンター席で、お座敷は3部屋あり、テーブルは6テーブルくらいあります。

まねきでは、うどんをメインにカツ丼、豚キムチ丼などもありますが、唐揚げ定食の唐揚げもとても人気です。

まねきの唐揚げ定食

唐揚げ一個がとても大きくて、衣がサクっとしていて、ひと口かじるとジュワッと肉の旨味が口の中に広がります。

唐揚げは全部で8個あるので、少食の方にはちょっときついかもしれません。

ご飯の量も250gくらいありそうなので、ちょっと多いなと感じる方は「ご飯少なめ」「唐揚げは3個で」というように注文できます。

唐揚げに添えられたキャベツや大根おろしも新鮮でした!

サクッ!ジュワッと旨味が広がる唐揚げが食べたい方は、まねき鳥取叶店の唐揚げ定食を食べられてみてはいかがでしょうか。

【鳥取市】まねき叶店「持ち帰りOK」無添加で安心!ザルうどんはオリジナル?

まねき鳥取叶店の場所はこちら↓

2020/09/26 00:26 2020/09/26 12:21
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集