【鳥取市】まねき叶店「持ち帰りOK」無添加で安心!ザルうどんはオリジナル?

まねき叶店でも持ち帰りメニューが用意されていました。叶店での食事はとても久しぶりで、外観が以前に来たときと違うように見えましたが、リニューアルしたのでしょうか?わくわくしながら入店しました。

持ち帰りメニューには、かつ丼、ソースかつ丼、コロナに負けるな応援企画のから揚げ3ケ+ミニサラダ一人前無料プレゼントなど、とても魅力的な持ち帰りメニューとなっています。

外食はまだ不安だなと思う方は、持ち帰りメニューを利用されてみてはいかがでしょうか。

最近は鳥取市内でも持ち帰りできるお店が増えましたね!メニューを見てみると、持ち帰りだからこそ得られる特典もあるようです。

今日は店内でうどんと丼を頂きました。まねきは無添加ダシを使用されているので身体にも安心して食べられるのでいいですよね!

また、うどんの麺はつるんつるんと食べられる程よい硬さとなっており、お餅を麺にしたようなやさしい食感で食べられます。

きつねうどんのきつねもしつこくない甘さで、一口かじったらもう一口と、止まらない美味しさでした。

まねき湖山店のザルうどんは、ダシとうどんは別で提供されますが、叶店のザルうどんはオリジナルでしょうか?ダシがかけられた状態で提供されます。

味はうどんも丼も少しずつ違いを感じました。叶店は食べた後に少し辛味を感じる味で、湖山店は最後に甘みを感じます。

豚キムチ丼もなかなかですよ!気になった方はまねき叶店へ行かれてみてはいかがでしょうか。

まねき叶店の場所はこちらです↓

2020/06/27 23:53 2020/08/07 04:14
Y.y
ジモネタ鳥取市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集