【鳥取市】安長の「SHOT鳥取店」完全閉店!!「1月19日の20時いっぱいまで営業します!」

ショット鳥取店の外観

鳥取市安長で営業中の「SHOT鳥取店」は、2020年1月19日20時をもって閉店となります。今現在は、お店の周りに「閉店」の赤い旗が掲げられながら20時まで営業されています。

この場所のひとつ前に営業されていた、今はリサイクルショップになっているあの場所から「SHOT」のお店が消えた時はびっくりでしたが、後でこの場所に移転しただけだとわかりました。

「もしかしたら今回も移転するだけなんじゃ?」と思ったので電話をかけて確認させていただきましたが、今度は完全閉店とのことです。お店の方は「19日の20時まで頑張って営業しておりますので是非お越しください!」と丁寧に対応してくれました。

TSUTAYAの後、SHOTが営業するようになってからどれくらいでしょうか。鳥取の湖山街道からまたひとつお店の姿が消えるのがとても寂しいですね。また次はどんなお店が営業を始めるのかも気になるところです。

【鳥取市】それ「開放倉庫鳥取店」にあるかも!?マニアックなアイテムやお宝発見できる安長のお店です!

情報がわかり次第、記事をアップさせていただきます。
2020年1月19日20:00時まで営業されているSHOT安長店の場所はこちら↓

(Y.y)

2020/01/12 07:30 2020/07/30 12:09
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集