【鳥取市】鳥取大丸リニューアル!都会的でオシャレな「TOTTORI PLAY’S」は4月4日にOPEN!

鳥取大丸の外観

鳥取駅前の「鳥取大丸」は、地域の交流拠点を目指し、5階と屋上部分を「TOTTORI PLAY’S」と名付けてリニューアルしました。

窯焼きピザのイメージ画像

※写真はイメージです。

5階には窯焼きピザなどの本格的なピザが楽しめる飲食店や、研修室、キッズスペースなどが整備され、屋上には歌やダンスなどのイベントが開催できるステージを新設。また、JR鳥取駅前を一望できるテラスや、麒麟の街で知られる伝統芸能、麒麟獅子舞の迫力ある獅子頭などが設置されており、とてもインパクトがある写真を撮れるスペースもあります。

鳥取大丸の岡周一店長は2020年4月4日のオープンに向けて、「やっと来たかなという感じですね、非常に厳しい状況だと思っていますけども、皆さんの笑顔を作っていきたいなと、日々従業員と一緒にやっていこうかなと思っています。」と報道陣にコメントしました。

鳥取大丸には有名ブランドなどの高級品を扱うお店や、鳥取の名産などを購入できる地下の食品フロアなどがあり、夏になるとビアガーデンなどで地元の方も利用されることが多いですよね!そして今回のリニューアルで、今まで利用することのなかった若年層の間でも利用しやすいスペースとして話題となりそうです。

詳しくはTOTTORI PLAY’Sのページでチェックしてみてください。

鳥取大丸の場所はこちら↓

2020/04/02 23:45 2020/07/25 10:44
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集