【鳥取県】自慢の子育てを「#鳥取家族フォトコンテスト」のハッシュタグでインスタグラムにアップしよう!

牧場を楽しむ親子

※写真はイメージです。

鳥取市の公式ウェブサイトでは、市からの大切なお知らせや、話題の情報が毎日更新されています。その中のひとつに、「#鳥取家族フォトコンテスト」のお知らせがあったので覗いてみました。

鳥取家族フォトコンテストは、「鳥取市だからできる自慢の子育て」をテーマに写真を撮影して、「#鳥取家族フォトコンテスト」のハッシュタグを一緒に添えてインスタグラムに画像をアップするものです。

鳥取砂丘で遊ぶ子供

※写真はイメージです。

参加資格を見てみると、「あなたの考える鳥取市の子育ての良いところ、鳥取市ならではの子育ての楽しみ方」をイメージできる家族写真が撮影できる方と記載されています。

どうですか?子育て中の方や、子育ては一段落したという方も、子育て中の楽しそうな画像をアップされてみてはいかがでしょうか。

フォトコンテストの様子はインスタグラムで「#鳥取家族フォトコンテスト」と検索すると閲覧できます。その他、詳しい応募方法などについては、鳥取市の公式サイトにある「#鳥取家族」のページでご確認ください。

2020/08/15 23:45 2020/08/15 23:45
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集