【鳥取市】イオン鳥取北でミスタードーナツメニュー「さつまいもド」をテイクアウト!

イオン鳥取北店のミスタードーナツ

ミスタードーナツの「さつまいもド」はもう食べられましたか?

鳥取駅前にあったミスタードーナツは閉店してしまいましたが、イオンモール鳥取北店と、イオン鳥取(鳥取駅裏)の店内にミスタードーナツがあります。

ミスタードーナツのメニューは豊富にあるので迷いましたが、「さつまいもド、紫いも」の色が鮮やかで、さつまいもの味がドーナツで楽しめるならと思いテイクアウトしてみました。

ひとちぎりして食べてみると、甘い香りが広がりさつまいもの風味がしっかりと伝わってきました。思わず「おぉ!」と叫んだほどです。

「さつまいもド」の詳細はインスタグラムでも紹介されています。安納芋の粉末を練り込んで、紅はるかを追いいもして作られているそうです。

ミスタードーナツメニュー「さつまいもド」の種類はこちら↓

  1. 紫いも
  2. 大学いも
  3. いもけんぴ
  4. プレーン
  5. スイートポテト

紫いもグレーズとゴマのトッピングがティータイムへと誘惑してくる感じですね!

こちらのミスタードーナツメニュー「さつまいもド大学いも」も人気のようです。最近登場した「ダブル氷コーヒー」と一緒に食べてもいいかもしれませんね!

その他にも豊富なメニューがあるので、ミスタードーナツをテイクアウトして、オフィスや自宅で楽しんでみられてはいかがでしょうか。

【鳥取市】江津の「パティスリーくじらじま」はキャラクターケーキ!お菓子の家!イベントケーキが豊富!

イオンモール鳥取北の中にあるミスタードーナツの場所はこちらです↓

2020/09/15 22:55 2020/09/18 15:03
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集