【鳥取市】ばり嗎でランチを食べる時には要注意!醤油らーめんとは別ものです!

ばり嗎鳥取トリニティモール店の外観

らーめんが食べたいな!唐揚げと餃子もあると嬉しいな!ランチでちょっとがっつり食べたいかも…。そんなときは、ばり嗎らーめんのランチセットはいかがでしょうか。

ばり嗎らーめんランチ

こちらは、ばり嗎+白めし+唐揚げ3個のCランチです。漬物はセルフで取ってきました。

いつものらーめんと少し違う気がしましたが、店員さんに「らーめんはばり嗎でいいですか?」と聞かれて、「はい!それで」と答えました。しかし…

ばり嗎らーめん

ばり嗎らーめんをよーく見て、箸でらーめんをすする量に整えて一気にすすってみると…麺が細い!いつもの麺とは違う…。なんで?麺を変えたの?味もなんか違うし、まろやかな醤油らーめんになってる…。おかしいな…?そう思った私はランチのCセットメニューをじっくり見てみました。

そして、ばり嗎らーめんと醤油らーめんは別ものだということがわかりました。

らーめんを早く注文したかった私は店員さんに、「ばり嗎らーめんでいいですか?」と聞かれた時に「はい!それで」と即答してしまいました。何度も利用しているので、メニューをじっくり見ずに注文を済ませてしまったのが失敗でした。

数分前に戻って「いえ、醤油らーめんで!」と注文しなおしたい…と思いましたが、ばり嗎らーめんも旨かった!醤油らーめんで頭がいっぱいだったけど、まろやかな味も悪くない…。

ということで、ばり嗎でランチを食べる時には要注意です!ばり嗎らーめんは、醤油らーめんとは別物です。醤油らーめんより麺が細くてまろやかな味わいです。

メニューには「ばり嗎+白めし+唐揚げ」と書いてありますが、らーめんは自分の好きな味に変更できますので、皆さんはお気をつけ下さい。

ばり嗎らーめんのCランチのセット

セットに付いてくる唐揚げはいつもの美味しくジューシーな唐揚げでした!

ばり嗎らーめんのかき揚げ醤油らーめん

秋季限定のかき揚げらーめんというのもありました!メニューには野菜たっぷり彩り豊かなかき揚げと書いてあります。限定らーめんなので、食べるなら今ですよ!

ばり嗎らーめん鳥取トリニティモール店の場所はこちらです↓

2020/10/29 00:17 2021/08/05 02:52
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集