【鳥取市】苺パフェが可愛いよ!トマト&オニオンに期間限定デザートを食べに行こう!

トマト&オニオン鳥取湖山店のデザートはいかがですか?

今年の苺シリーズは、期間限定いちごデザートの「いちごの贈り物」ですよ!

トマト&オニオンのいちごの贈り物メニュー

  1. 苺とココアのクリームパフェ
  2. 苺10個のプレミアムパフェ
  3. トマオニ特製苺シェイク
  4. ふんわりロールケーキ
  5. 苺のミニパフェ

どれもこれも可愛くて選べそうにありませんね!

食後のデザートにピッタリなミニパフェにしようか…。

せっかくだから苺10個のプレミアムパフェを食べてみたいな…。

ティラミスみたいなクリームパフェも味わいたいし…。

トマト&オニオンのデザートメニュー裏はどんなメニューかな?と思い、メニューを裏返してみると、私の大好物のチョコレートパフェもありました。

こちらは定番デザートメニューのようです。苺パフェのようにどれもこれも美味しそうです!そして迷った結果…

トマト&オニオンのパフェ私と同行者はこちらの定番メニューをいただくことにしました。

なぜならば、ランチの後に苺10個のプレミアムパフェはきついかもしれないから…。

でも、こちらの定番デザートも結構なボリュームでした…。

ということで、期間限定の「いちごの贈り物」メニューはコーヒータイムなどに食べに行こうと思います。もちろん、デザートで食べたいよ!という方は食後のデザートに食べるのもいいですね!

トマト&オニオンのハンバーグ&ヒレサイコロステーキランチ

この日に頂いたランチはこちらの「ハンバーグ&ヒレサイコロステーキランチ」です。

ハンバーグもステーキもお肉の旨味がたっぷり味わえました。脂っこいかな?と思ったのですが、トマオニの料理はいろいろバランスよく食べられるので胃に持たれることもなくいつも美味しくいただいています。でもこのあとに苺10個のプレミアムパフェは食べられそうにありません…。

トマト&オニオンのシーザーサラダだってシーザーサラダも頼んだから♪

トマト&オニオンの入口に書かれた営業時間

期間限定「いちごの贈り物」が食べたい方は、鳥取市湖山町東で営業中のトマト&オニオンへどうぞ♪

トマト&オニオン鳥取湖山店の場所はこちらです↓

2021/02/07 15:15 2021/02/07 15:15
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集