【鳥取市】仁風閣で開催中の池田家墓所写真コンクール作品展を見てきたよ!

仁風閣で開催中の「池田家墓所写真コンクール作品展」(令和2年度第14回写真コンクール受賞作品)は令和3年9月4日(土)〜10月10日(日)まで開催中です。

池田家墓所写真コンクール作品展会場は仁風閣2階の陳列所です。写真撮影もOKとなっています。

池田家墓所写真コンクール展示室入り口仁風閣2階、陳列所の入り口には、このように和を感じさせるランプが並んでいます。

池田家墓所写真コンクール中の雰囲気はこんな感じです。

池田家墓所写真コンクールこども賞

子ども賞「お墓の中でそうなん?」

最優秀賞、優秀賞、こども賞など、いろんな賞が展示されていました。こちらは、倉吉市の上灘小学校4年の生徒さんの作品です。

子ども賞「お墓の中でそうなん?」※画像使用許可済み

池田家墓所写真コンクール作品

子ども賞「お墓の中でそうなん?」

アップにしてみるとこんな感じです。※画像使用許可済み

とても可愛くて感動しましたよ!

この他にもいろんな作品が展示されています。

現在、第15回の池田家墓所写真コンクールへの作品を募集中です。期限は令和4年1月28日までです。私も応募してみようかな?

【鳥取市】第15回池田家墓所写真コンクール作品の応募は令和4年1月28日まで!

展示中の作品は仁風閣2階の陳列所でご覧ください。

仁風閣の場所はこちらです↓

2021/09/16 15:26 2021/09/16 15:34
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集