【鳥取市】ワイルドステーキの中で一番小さい150gのステーキを注文!

イオンモール鳥取北店の「いきなり!ステーキ」でワイルドステーキを注文してみました。

aeonmallC正面入り口

いきなり!ステーキのお店は、C正面入り口の、このあたりから見える位置にあります。

詳しい場所はフロアガイドでチェックしてみてくださいね!

いきなり!ステーキイオンモール鳥取北店

いきなりステーキの入り口はこんな感じです。この辺りにくるとステーキのいい香りがするので食欲をそそられます。

いきなりステーキ150g

いきなり!ですが、今回注文したワイルドステーキがこちらです。

今回はワイルドステーキの中で一番小さい150gのステーキを注文してみました。

でも、デカい!

ステーキ皿が大きいのでステーキが小さく感じるかもしれませんが、結構な量があるなと感じました。

セットのサラダ

サラダです。ドレッシングはイタリアンソースでした。

コンソメスープ

スープです。味はさっぱりしたコンソメです。

Colaゼロ

ドリンクはコーラゼロです。自分で入れて飲むようになっています。

薬味

薬味などは目の前に置かれていました。呼び鈴はありませんでした。ご飯は普通で注文しましたが、小さめのお茶碗に入れられていたので150gくらいでしょうか。箸で食べる派の方にはいいかもしれませんね!

次はハンバーグを食べてみようと思います。

いきなり!ステーキイオンモール鳥取北店の場所はこちらです↓

2021/09/23 10:01 2021/09/23 10:01
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集