【鳥取市】おもちゃと遊びの企画展「ドイツへのいざない」は11月28日まで

わらべ館3階ギャラリー童夢で開催中の、おもちゃと遊びの企画展「ドイツへのいざない」は、2021年9月4日(土)〜2021年11月28日(日)まで開催予定となっています。

ドイツの国旗

※写真はイメージです。

期間中の休館日:2021年9月15日、10月20日、11月17日(第3水曜日)

くるみ割り人形

※写真はイメージです。

鳥取市とドイツのハーナウ市が姉妹都市提携を結んで20年です。おもちゃ大国、ドイツの優れたおもちゃ、人形を見ることができますよ!

詳しくはわらべ館公式サイトに記載されています。

来場の際は感染拡大防止対策のご協力をお願いします。

わらべ館の場所はこちらです↓

2021/10/25 12:01 2021/10/25 12:01
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集