【鳥取市】ウーバーイーツでかっぱ寿司を持ち帰り!プロモーションコードでお得に注文!

ウーバーイーツ(UberEats)、もう利用されましたか?

まだ利用されていない方はウーバーイーツのプロモーションコードやクーポンを使って注文してみてくださいね!

配達員

※写真はイメージです。

初めてウーバーイーツを利用される方は、ウーバーイーツの初回限定の割引サービスが利用できます。また、初回限定で3,000円分の割引が利用できるプロモーションコードを紹介しているサイトもあるので大変お得ですよ。

秋の紅葉にお寿司をもっていこうよセット今回は配達ではなく持ち帰りを利用して注文してみました。

注文したのは「秋の紅葉にお寿司をもっていこうよセット」です。どうですか?とても新鮮なネタで美味しかったですよ!

【鳥取市】ウーバーイーツ(UberEats)を初めて利用してみた結果

スマホから「持ち帰り」を選択して、受け取り可能な時間を選択したらその時間に取りに行くだけです。事前決済が可能なので、お店に取りにいってからレジで支払いをする必要もなく帰ることができます。

お寿司の内容は決められていて、自分の好きなお寿司を一貫から注文することはできませんが、セットが豊富にあります。私は既にウーバーイーツは配達で利用していたので、家族の携帯からプロモーションコードを利用して持ち帰りでお寿司を注文しました。

ウーバーイーツで持ち帰り!初回はとってもお得ですよ。

秋の紅葉にお寿司をもっていこうよ!

かっぱ寿司の場所はこちらです↓

2021/10/31 02:43 2021/10/31 14:49
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集