【鳥取市】9/9(土)開催、兎ッ兎ワイナリー主催の「yogotoマルシェ納涼祭」に行ってきました!

令和5年9月9日(土)に開催された、「兎ッ兎ワイナリー」主催の「yogotoマルシェ納涼祭」に行ってきました!

【鳥取市】ライブや美味しいものが吉事とともに盛りだくさん!兎ッ兎ワイナリーで納涼祭が9/9(土)に開催されます♪

兎ッ兎ワイナリー入口

当日は雨降り予報で、開始時間すぐの会場は厚い雲で覆われている空模様。

yogotoマルシェ納涼祭兎ッ兎ワイナリー前

そんな空模様とは対照的に、出店の方々やスタッフの方は笑顔に溢れ、友達や家族と、とても充実した時間を過ごしている方々で賑わっています。

兎ッ兎ワイナリー出店

兎ッ兎ワイナリー」出店舗では、グラスワインを500円で提供されていました!この日は、製造本数70本の数少ない「ピノノワール2022」の発売日で、こちらのグラス提供もありました。

兎ッ兎ワイナリーピノノワール発売

▶ピノノワール2022
色合いは透明度の高いルビー色。香りはサクランボやラズベリーなど赤い果実の印象で、味わいは渋みが控えめのほどよい酸味とブドウ本来の旨味を感じるワイン

その他、ジャンル様々なキッチンカーが数台出店されています。

キッチンカー1

おしゃれなポップに目を惹かれ、でき上がりを待つのも楽しみの一つです♪

キッチンカー2

キッチンカーなどのお店で購入した商品を、じゃんけん大会ライブイベントを途中楽しみながらいただく事ができるブースもあります。

yogoto納涼祭ご飯の写真

楽しいひとときを過ごすことができる会場内は、美味しい食べ物や素敵なエンターテイメントを楽しんでいる、子どもたちや大人の方々の笑顔で溢れていました。

次回の開催も楽しみですね♪

兎ッ兎ワイナリー」はこちら↓

2023/09/11 07:57 2023/09/11 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集