【鳥取市】カジュアルでアットホームな雰囲気が魅力!「Sunny side bar サニバル」へお邪魔しました♪

鳥取市弥生町の「Sunny side bar サニバル」は、鳥取駅北口から徒歩約5分ほどの場所にあります。

サニバルの入口写真1

ウッド調のカジュアルさが、柔らかい雰囲気の入り口です。

サニバルの入口写真2

ボードのポップな手書き文字が、温かい印象です。ディナーに伺いました♪

サニバルの壁掛けメニュー

店内では、笑顔溢れるスタッフの方が出迎えて下さいます。
席は、入り口右にソファー席・左にテーブル席・目の前にカウンター席がありました。

サニバルのダーツ

店内の奥には、ダーツスペースもあります。
ライトアップも含め、置いてある雑貨などおしゃれで、どこか家庭的で心地の良い空間となっています。

サニバルメニュー表2

どんな気分の日でも寄り添うような豊富なメニューは、メニュー選びからわくわくします。
バルならではのお安さで、手軽にお酒やお料理を味わえるのも魅力的♪

サニバルのメニュー表1

何品か注文いたしました。

ホルモンポン酢(¥350)

バルに「ホルモンポン酢」が…!?と注文いたしました。
日本居酒屋でいただける小鉢も、何種かあります。

サニバルの生ハム

ロース生ハム-アルフレッドソース添え-(¥550)

ドリンクメニューも多彩で、日本酒梅酒も注文できます。
美味しい料理との組み合わせを見つけるのも、楽しみになりますね♪

サニバルの牛骨だし巻き

牛肉スープのだし巻き玉子(¥500)

ふわっふわの卵の出汁が「牛肉スープ」で衝撃の一皿。とても美味しいです!
お料理の組み合わせの発想が素敵で、店主の岸本様へお話を伺いました。

もともとは、日本料理を手がけていたそうです。
それをベースとした料理スタイルが、身近に感じるアットホームな雰囲気に繋がっているのだと、納得いたしました。

終始、スタッフの方の素敵な笑顔とサービスに、とても心温まりました。

心地よい空間・美味しい料理・温かいサービス、どれも絶妙に調和した「Sunny side bar サニバル」でリラックスを味わいに、足を運んでみてください♪

※店主の岸本様には、お忙しい中にも関わらず、素敵なお話を拝聴させていただきました。本当にありがとうございました!

Sunny side bar サニバル」はこちら↓

2023/12/10 07:57 2023/12/10 16:43

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集