【鳥取市】お肌をキレイにしたい方必見!SK-IIのイベントが「イオンモール鳥取北店」にて開催♪

クリスマスイベントの季節が近づいている12月…。屋外で楽しめるイベントやお祭りも増えています。

鳥取イベント企画情報

画像はイメージです

イオンモール鳥取北店」にてSK-IIの最新の肌測定器を用いて、ご自分の肌チェックが体験できる新体験イベントが開催されるようですよ~♪

SK-IIイベント
お肌に触れず肌測定

美肌の女性画像

画像はイメージです

◆開催日
2023/12/15 (金) – 2023/12/24 (日)
◆時 間
午前10時半~午後6時
◆場 所
イオンモール鳥取北店1F カルディコーヒーファーム前

SK-IIの肌測定「ミニマジックスキャン」なら、お肌に触れずにたった3分で肌測定ができるようです!

▶SK-II「ミニマジックスキャン」とは…?
120万件の肌認識データをもとに開発された、SK-II独自の非接触型測定器。約5秒で測定が完了するのが魅力
測定数を「324ブロック×4つの肌悩み」から解析し、個々に合わせた肌を、より美肌に導くスキンケアを提案してくれる。

日頃なかなか、自分自身の「」に向き合う時間を作るのも大変です。
ご自分の肌に合ったスキンケアを短時間で知ることができ、試せるのは嬉しいですね♪

無料体験とのことですので、足を運んで体験してみてはいかがでしょうか?

イオンモール鳥取北店」はこちら↓

2023/12/09 13:01 2023/12/09 13:01

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集