【鳥取市】春からニューオープンの串焼きのお店情報を入手!住所の場所は…?

鳥取市弥生町に、令和6年春にニューオープンするお店の情報を入手いたしました!

公式Instagramにて、オープニングスタッフも募集しているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

串焼き紅乃酉_こうのとり(@kounotori.kushiyaki)がシェアした投稿

串焼き・旬菜 紅乃酉(こうのとり)」という店名で、鹿野地鶏ピヨ・大山鶏を使用した焼鳥屋さんのようです。

ご住所の掲載があったので、現在の建物の様子を見に行ってみました!

弥生町373-4の建物付近の写真

「それいゆビル」から「弥生橋通り」の間にある通りです。

弥生町373-4の建物

調べてみたところ「鮨Dining にしやん」の跡地でした。
現在はまだ店舗の動きはないようですね…。具体的な日時は確認できませんでしたが、今後の進展が楽しみです。

こちらについては、追って、この号外NET鳥取市(東部地域)にてご紹介したいと思います♪

新規オープン予定の「串焼き・旬菜 紅乃酉(こうのとり)」の場所はこちら↓

2024/02/18 07:57 2024/02/18 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集